ღ .:*・゜♡゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


今日の自分へ(ㅅ´ ˘ `)♡


それでも、やり遂げたいことって何だろう?


ღ .:*・゜♡゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ








↓↓↓

私の答え

↓↓↓


今朝、こんなことかなぁ〜?

と想像していたこととは、全く別の答えが出ました(笑)


私の中でも、なかなかな発見で、地味に驚きました


20時過ぎ、お風呂の中で、


コレだー!!

(。・о・。)♡!

ってなって

ブワーっとなりました(笑)


もう、迷うことなく、


手放すことにしました‼️


そうだったんですよ

運命のハンドル


結局、中心には自分がいるんですよね~

自分の人生なんだから、

自分で決めていいんでした


もう、手放して、

まずは、今日のところは、

集合的無意識をつたって、ジワジワじわじわ、じわじわ……

心で、報告しまくりました🤣


たぶん、まだワンドなので、そんな感じで。


宣告する時は、

しかるべきベストなタイミングで。

その時も、必ずやってくる‼️


手放し完了は、年内‼️


そして、手放しの先の、目指すところは、

新学期前の春休み(ㅅ´ ˘ `)♡


環境云々、心配事も懸念事項も、探せば沢山出てくるけど、きっと、環境もゴールに向かって着いてくる🚗³₃


そうだ!そうだ!


ペンタクルス目指すぞっ🍀*゜