強いていえば、隠者…かな

今日は、隠者の世界に没入していた気がします



昨日の情報不足をどうにかしたかったのかもしれませんが、


今日、ふと気になって展開してみたヘキサグラム

問いの内容は伏せますが


対応策には、ソードのエース(逆位置) 笑

未来には、カップの4…



隠者モードの私としては、

現状では土台が不安定なことも見えてきて、埋め立てていきたいなと思いました(^_^;)


ただ、

時間かかりそ~う🤣🤣


結局、やっぱり

焦らず  ということでしょうか

というわけで、

ソードのエース 逆位置 のアドバイスに戻るのでした(笑)


さすがタロット‼️

私の心は複雑だけど、タロットは素晴らしーい✨


そして、、

未来の再設定

ここでしていいのか🤔


今回に限っては、

再設定したとて、変わる気がしないのぉ😭


悲しい



いや!

まゆちん先生を信じて、再設定してみます!!!

うん✨✨