ღ .:*・゜♡゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


今日の自分へ(ㅅ´ ˘ `)♡


私が欲しい、成果を得続けるための仕組みって何だろう?



ღ .:*・゜♡゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ







↓↓↓

私の答え

↓↓↓


具体的な答えは、1日では出ませんでした


ただ、今するといいことを引くと、悪魔


もうここ数日、ずーーっと、悪魔👿 なのです (笑)

そもそも

自分の本能が、どうしても今わからないのです‼️

だから、するといいこともピンとこないのです(笑)


隠者モードで掘って掘って掘り下げて(笑)


出てきたのは、


ワンドの4

何故かワンドの4🥹



私はいま、ワンドの4が欲しいんだと思いました。

それを得たとき、

今日の、私の欲しい成果を得続けるための仕組みが何なのか…分かるような気がしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨