好き。

F1000017.jpg

最寄の駅です。

・・・いつも帰ってくると、思う。

やっぱり、ここ(地元)が好きやなぁって。

さすがにこの時間、閑散としてますな。


F1000016.jpg

踏み切りぃ。

仕事で車乗ってるときはイラッと来る時がありますが、

基本、遮断機、好きです。

変わってるでしょ?

時々、待ってると、

向かいから歩いてくる人たちはどんなご近所さんなんだろう。

って考えることもあります。

*

和歌山から単身でこちらに来ている先輩は

今度、わたしの住んでるところの近くに嫁、こどもを連れて

こちらで家を買うそうです。

やるー。

それぐらいなんかわからないけどいいとこです。

F1000021.jpg

僕がパソコンをイジイジしてると、

いつも何気に触れ触れ(フレフレ)してくる愛犬。

100

かわいいけど、暑くないの?

てか暑いよ229