今日は、いや、今日も仕事で遅くなったのでラーメンを食べにいきました~!

20080130?


「ラーメン夢屋台」さんですー。


同じ店が仕事でよく行く西宮の方にあるのですが

会社から近くにも(と言っても自転車224で15分ぐらいありますけど)

最近オープンされ、なんとか行けそうな距離にありましたので

帰りに寄ってみました。

20080130?

やはりなんといっても、濃厚夢ラーメン!

20080130?
チャーシュー(肉盛り)をチョイス。

めっちゃんこ、うまい!ってわけじゃないんですけど。

コテコテに細めの麺がsora好み」でございます。

んー、まいうー^^。でも西宮の店と比べるとちょっとこってりさが

足りませんなぁ~。そこが売りなのに・・・でも夜中にはちょうどいいかも。

さいご食べ終わるときにはお腹も胸もいっぱいになります。

器もあつあつにしてくれてるのがいいねぇ。

皆様も一度、ご賞味あれ^^