どーするも、なにもそれまで飯食うか、出展を観覧するかしかないでしょう。

ということで、館内をあてもなく、ブーらぶら。

 20080111DSC00016.jpg
関係者だけというんですが結構人入ってます。土日とかすごい人なんやろねぇ。

20080111DSC00017.jpg
スバルレガシィのチューナップ屋さんかな?

昔乗ってたなぁ。水平対抗エンジン+ターボ+4WDこの相性を考えた?人すごい。

20080111DSC00024.jpg
ホンダFIT 純正のモデューロモデルかな?かっこいい!

20080111DSC00031.jpg
HONDAアコード?インスパイヤ?これも純正モデューロですね。めためたかっこいい。

20080111DSC00026.jpg
HONDA S2000 レーシングチューンナップかな?

あんまくわしくないですが基本的、HONDAさん好きです^^

つぎー

20080111DSC00027.jpg
新型GT-R!!! モンスターですな。すべてにおいて。

会場は、GT-Rとレクサス多かったなぁ-。サロンだからね^^

それから、昼飯~~。


あれ?モーターショーといえば、キャンギャル233は?

すいません、あまし興味がないんで一枚も撮っておりません^^(あーごめんなさい。大変なお仕事なのに・・・)

と言いますか、本日は写真を撮ることが目的なわけでなく・・・。

持って来たカメラも、どっかから借りてきたコンデジSONY T-9↓^^;

しかしコンパクトってなんていいんだろぅ・・・

写りさえ気にしなければ機動性といい機動性といい、機動性・・・

2008011100502410925.jpg

つづく まだ?