今日も、ツボコレ2009パート?!

と、行きたいのですが、、

家の台所の蛇口が水漏れしているようなので、

先、直させてください。。。

*

yattaneM.jpg 

みなさんのお師匠、さんしさん^^

めちゃめちゃナイスな感じな方で、

リクエストでやっていただいた早口言葉が・・・

ツボりました(*´∀`*)

 


さて、

会社帰ってから、水道の修理は、ちとつらいものがありますが、

おとつい、風呂場の排水溝つまりと比べれば、

台所の水漏れ修理ぐらいなら朝飯前なもんです。

最近、水周りのトラブルが・・・多いっす。。

んで、

根元から激しく漏れてますな。

噴水状態なのでタオル巻いてます。

20090318220811.jpg 

ホームセンターで売ってるパッキンと大きめのスパナがあれば十分です。

20090318221008.jpg 

まぁ、女性の方でもがんばればできるんですけど、

ウチ、じょし二人と住んでて男子、僕しかいないので、

こういうのは昔から必然的に僕の仕事なんです。。

水の元栓閉めるのは結構、力いりますしね。

・・・。

一応、直りましたが。。。

根元が腐ってる。

近いうちもう一回、ホームセンターに行って

蛇口ごと交換するか。。。

また、ツボコレ画像UPしますね。