会社の帰り、給料も入り金曜日ということもあり、

先輩とちょっと275189行くかってことになり、

チョイスされた店がなんと。。。

F1000083.jpg 

餃子の王将!(^^;

先輩いわく、

激しく王将のぎょうざが食べたくなったとか202


歳を重ねるごとに、ちょっと油もんが55になりつつあり

疎遠になっていた王将さん。

まずは餃子をチョイス。

F1000085.jpg 

ひっ204さしぶりの餃子。

王将の餃子ってこんなおいしかったけ??201

んっ204まぁ~~237 

F1000087.jpg 

そして、デザートは、

「ニラ肉炒め」229

これがまた275と、合う合う。

ひさびさに食べた「餃子の王将」!!

さすが、餃子一日百万個!作る、売るだけあります。

てか、先輩、明日仕事やけど、

273のにおい、大丈夫かなぁ~229