20071212.jpg
なんで、お前はそんなにかわいいんだい^^

最近更新の間隔がだんだん開くようになってきたかな?

いそがしいとか、なんだかんだとか言っていつかは、

更新されなくなっちゃうんだよね、たいてい。

それってちょっと、悲しいね・・・。


ちょっと前に、ブログの女王しょこたんがTVで言ってたと思うんだけど、

なんで、しょこたんはそんなにブログを更新するのか・・・。

それはお父様が若くでお亡くなりになられて、

しょこたん自身生きた証をブログに残したいとおっしゃってました。

生きた証拠・・・いい言葉ですね。

わたくしも、小学生の時、父親が交通事故で他界したけど・・・

そんな風に思わなかったな。

しょこたんて、前から好きだったけど、改めて思うに、すごいね。

あ、そうそう、秒速5センチメートル・・・

何度も言いますが、もう、すんごくいい。

毎日見てしまいます。

あの、カット割・・・あぁ、しばらくは私、せつない病ですTーT