悩みというほどの悩みじゃないんですが、


悩みがあります。


なぜか最近、異常に燃えてるんです


何かに情熱があるってわけじゃなくて、風邪でもなくて・・・


ただ、漠然と気持ちがこころが「熱い」んです。


最近、彼女ができたとかでもないし・・・(爆)


もともとテンションは高くない、いやむしろ低い方なので、


実際お会いすると「あれっ?」って感じだと思いますが。


めらめらと燃えるような感じじゃなくて、


こんな感じ・・・です。


8932637.jpg


 



ホントに、どうしたらいいんでしょう。


ということで、とりあえずその物理的なエネルギーを


バッティングに向けてみました。


バッティングセンターへ^^;


F1010016.jpg
って暗い、暗い(汗)201


仕事の帰りなもんで・・・。


んで、遅い夕食は松屋。「W豚てき」だったかな。


F1010015.jpg
なかなか。


いやはや、自分自身で言うのもなんですが


わたくしもともと内なる熱い人でしたわ^^