なんて聞かれたことあります??

ドラマじゃないんだから202

・・・。

今日ちょっとした事件というか問題が起きました。

DSC09902.jpg 

 


今日は大好きなaikoのライブだというのに、

会社行くなり朝礼で、夕方から「会議するぞっ!」て

上司が言いはるんですわ。

マジで?

どーうするよ。

どうするも何も、迷わず、

「今日は僕、出席無理です」

・・・。

その瞬間、上司の鋭い視線が5

朝礼、その場の空気固まるみたいな202

いやいや、だって、aikoの追加公演最終日やで?

もうこれ逃したら来年まで逢われへんねんやで!!??

そんなん当然、会議なんてブッチするしかないやん。

と心の中で叫ぶ。

僕、思うにね、

「自分の大切な人を大事に出来んやつ(男)は、

何をやってもダメや」

と思う。

マジで。

ほんまにそう思う。

ライブごときで大げさ?

いやいやaikoやで!!?

・・・。

ちゅうわけで、^^;

とてもまじめな不良社員は、定時であがって、

スキップしながら大阪城ホールに向かったとさ。

会議なんてブッチブッチ♪

*

*

*

まぁ、会議に出なくってもクビにはならんよ^^

DSC09903.jpg 

@aiko画伯

 

*