Love Like PoP Vol.11

aikoのライブ昨日行って来ました~~。

ネタバレにならない程度に様子なんぞ書きます!!

20080119F1010026.jpg
これはVol.10のDVDです。

*

前置き~。

5/29(木)フィスティバルホールにて19:00開演

この日をどんなにかどんなにか待ち望んでいたか。

この日は、仕事。さくっと、午後6時にはあがろうと

必死に仕事片付けていたにも関わらず

急に5時ぐらいにお客さんに呼ばれ、

事務所に帰ってきたのがなんと18:30

仕事場から会場までは1時間はかかる。

ぜったいに間に合わへん。

ほんま、こんな日に限って。もう泣きそう。

それで、急いで仕事片付けて事務所を出ようとしたら後輩が

「○○先輩、今日、aikoのライブって言ってましたよね?」

と、言ってフィスティバルホールへの交通の最短ルートを

プリントアウトした紙を差し出してくれた。

「おーーーーーーっ、ありがとう!!!」

それから、ダッシュ、ダッシュ、

JR大阪から市営地下鉄肥後橋まで

猛ーダッシュ!!246203

このままじゃ開演時間にぜったいに間に合わへん。

でも、ぜったにあきらめへん。

この日のためにがんばってきたんやもん!!

ぜったいにあきらめへんっ!!

・・・ホールについたのが、19:08・・・

aiko。

まだ、始まってない!!

しばらくすると汗だくになった体を休める暇もなく、ライブが始まった。

・・・aiko~~!!

めっっっさんこかわいい。(*≧▽≦)bb

最初の曲・・・なんつー曲か忘れた。でも、

最初の曲が始まったとたん、自然と涙が頬をつたった・・・。

男たる者、ぜったいに人前で涙を見せないって誓ったのに。

心の中で号泣した。

正直もう、この日、この瞬間のために照準を合わせて生きてきたみたいなもん。

いろんな思いがあふれて思わず泣いてしまった。

でも、ええねん。

泣くことは、恥ずかしくない。

aikoも「ライブの恥は掻き捨て」って言ってたし。

今日はおもっきり、叫んで、飛んで、泣いて、楽しむぞ~~!!!

-~つづく