今日はお仕事お休み^^v 


すこし、ブレイクして愛車をご紹介します。そんなん見たない?まあまぁ・・


DSC03116.jpg


DSC03119.jpg


今年の1月に中古(未使用車6km)で購入したダイハツ MiraAVY RS です。


ご覧の通りライトパープル、友人からは趣味悪いと言われつつも結構気に入ってます。


ホントは白かゴールドが欲しかったんですが、中古車のため色選べず、


それでも色が不人気なので、市場相場よりもたぶん30~40万円は安かったです。


休みの日しか乗らないので経済的な軽で十分です。変な見栄は張りません^^;


今はもう新車では売ってません。後継車がMiraカスタムかな?



DSC03130.jpg
 


内装でーす。


 DSC03120.jpg


ドライバービューです。


DSC03127.jpg


momoステついてます。なんと標準装備!


DSC03129.jpg


メーターパネルでーす。ホワイトメーターかっこいいっ!(ターボ付き)


DSC03123.jpg


後付けのカロッツェリア、サイバーナビです。型落ちですが画面きれいでーす。


ワンセグ、地デジ(12セグ)付き~。


DSC03124.jpg DVDも見れます。お気に入りのMISIAのライブDVD^^


DSC03126.jpg


シフトレバー。4ATで高速も静か。コラムじゃないのがいいっ!


DSC03131.jpg


標準で15インチアルミホイール。軽でここまで装備ってなかなかない!


エクステリアはブサイクですが、内装がインテリアが・・・いいっ!


内装のよさで決めました。中も広めでターボ付き。大人4人乗っても結構走ります。


燃費は10~14kmぐらいかな?最近の軽はあなどれません。


乗り心地は、すごくいいです。


撮影会に行くにはいつもこれ乗っていきます。


大事に乗りたいですねー。愛車自慢おわり。ごめんねー。^^;