あっ、ども。i-soraと申します。


面倒なのでsoraと呼んでください^^;


ブログですよねこれら。


前々から、始めよう始めようと思い今日に至りました。


なぜ、今日かと言いますと今日モデルさんの撮影会の時に


モデルさんに ブログありますぅ176」と聞かれ、もじもじ


・・・始めた次第です。た、単純です^^;


それまでブログ始めたって、誰も見ないし、書くことないし、忙しいから


更新できるか自信なかったんです・・。


でも、写真撮るようになって、


皆さんがやっているブログにご自身の写真貼っつけて、


お仲間同士でコメント返しあったり、時にはモデルさん自身が


写真の感想やコメントを返してくれたりというのがだんだん


うらやましいなぁなんて、思った矢先、今日そのモデルさんの


何気ない一言に背中押されブログ始めてみました。


わたくしの性格上、文章書くの好きなんですけど、


何をやっても三日続いたことがない!


と言うわけでとりあえず、1ヶ月間継続。最低1週間に1回は更新する。


という目標でがんばってみます。


静かに、それでもやぁやぁー言いながら(どっちやねん)


見守ってくださればうれしく思います。


それでは、Go、Goー!ひろみGoー! やっべっ!!


松下まゆみさん、こんな明るい方です。
松下まゆみさん。こんな明るくてかわいい方です^^