*

仕事帰り、生まれて初めて美容院56というものに行ってきました!

F1015901.jpg

会社の近くの美容院。

ここは、な、なんと夜11:00までやってるんです!!

今日は、仕事終わってPM9:00からカットしてもらいました。



いつもは、駅前の1600円ぐらいの散髪屋さんで髪の毛切ってもらうんですが

最近、すごく忙しくてなかなか髪切にいけなかったので、

この店を見つけた瞬間、

「よっしゃ男でも美容院行ったろうやんけ」と気合が入り

というか、美容院というとオシャレなお店多いんで、

お店入るのすごっく勇気がいりました。

あまりの、キレイさに落ちかへん、落ちつかへん。

でも、普段行く散髪屋さんと比べて、

まぁー、サービスのいいこと、いいこと。

あまりのサービスのよさに値段184のことを忘れ、

癖になりそうです。

店員とおしゃべりも楽しいし。

ちなみに、最近男性客が非常に多いらしいです。

 というか、最近ぜんぜん寝てない。

頭、沸いてるのそのせいかな?

もう寝お。