ラーメン道です。

F1000172.jpg 

昨日は、ラーメンを食べに、大阪の玉出まで行ってきましたぁ!


こないだコンビニで思わず買ってしまったラーメン本、

「噂のラーメン2009関西版」で紹介されていたお店です。

F1000174.jpg 

なぜ、ここかと申しますと、

・・・

駅から近いから^^

それと見た目おいしそう。

それだけです^^

まぁ、昔ね、ちょい北の

岸里&花園とかに

一人暮らししてまして・・ちょっぴり

ひさしぶりに行ってみたくなったのもちょっとした理由です。

さて、

F1000173.jpg 

さて、ぼくが頼んだのは・・・

「どとんこつラーメン」

その名のとおり、こってりコラーゲンたっぷりの

スープです。

お味は、んーちょっとしょっぱかったけど、

なかなかおいしいかったですよ。

替え玉が一個無料って言うのもGoo~ですね。

あと、ラッキーラーメン(あっさり系?)、つけ麺なんかもありましたね。

*

なかなか玉出というとこは、行く機会がないかもですが

駅から超近いのでぜひぜひです。

それでは、今日のミッションはこれにて終了!

さて、お次はどこ行こうかな?