ラーメン、つけ麺、僕、ほにゃらら

とか

スタッフ~!

とか

すみません。

つい最近、知りました202202

いまさらながらちょっと、ツボです。

何かにつけて非常に影響されやすいsoraです。229

にしても、狩野さん?ネタうまい!

F1000065.jpg 

さて気を取り直し202またまたラーメン道です。


会社の帰りー、京都までラーメン食べに行きましたぁ。

と言いたいんですけど、すみません。

そんな、元気じゃないです。。。

地元にある京都のチェーン店らしきラーメン屋さんですね。

入店22:50.。。順番待ち!!

マジっすか?!

ちょっと期待。

お一人さまなのでカウンター席でサクッと注文。

F1000064.jpg 

特製醤油ラーメン肉入りを注文。

お腹空き過ぎてちょっと食べてもた^^;

味。

ん、コクがあってなかなかグゥ~234 もういいって229

でも、味といい、店の雰囲気といい、どこかで見たことのある店だ・・・。

☆2つ半!

おいしゅうございまいした。

つぎは、コク旨ラーメンを食べたいな237