朝礼で「今日会議、ブッチします」~

から

ライブ行くまでの出来事。

F1015884.jpg 

朝礼が終わり、上司が近づいてきた。

怒られるのかと思いきや。

そっと今日の会議の資料を僕の机の前において、

僕が出るはずの会議の内容を簡単に説明して帰っていきはった。

今日会議に出席できない理由も聞かず・・・。

なんか、ジーンときた241 

ええ男や。ちょっと酒ぐぜ悪いけど・・・229

*

*

*

16:35頃~

後輩から携帯に電話が掛かってきた。

・・・なにぃ?

後輩:「先輩、今日会議出席できひんのaikoのライブででしょう!」

私:「す、鋭い!そ、そやねん」

後輩:「先輩、仕事ね残ってたらやってあげますよ!

今からやったらライブ間に合わへんでしょ?」

・・・182

20080119F1010027.jpg 

もうね、帰り、車の中でラジオからaikoの「横顔」が

流れてきたんですけど、ライブ始まってないのに泣きそうになった。

なんなんもう!241

俺、いったい何様?

20080119F1010024.jpg 

*

だれかを、好きになる。

誰でもええねん。

家族でも、同僚でも、恋人でも・・・。

もちろんテレビにでてるアイドルやタレントさんでも、アーティストでも。

純粋に人を愛するってことで、

人生ぜったいにいい方向に向かうって

今日思った。

ほんまに俺、今、「しやわせのるつぼ」やわって、思う。

みんな、ほんまありがとう!!