どもー^^


今日は、ひさびさにレンタルショップに、


20071109a.jpg


これを借りに・・・


(汗)



20071109d.jpg

スーパー戦隊全曲集・・・!


いやや、あ、あのですね。これには深い訳が・・・


あるわけないな^^;


先日、とあるタレントさんから^^;勧められるがままにTSUTAYAさんに


赴きました・・・。すこし、おいちゃんのsoraは勇気がいりましたぞ(汗)


soraは素直なのか、ただ単純なのか・・・。


では、早速、試聴・・・♪~~♪~。


あれ、曲みじかっ?ちがう?3枚組?じゃない・・・??  


TVサイズか・・^^;;


やっぱり、「鳥人戦隊ジェットマン」がいいねー。影山ヒロノブ、歌うまいねー。


他・・・さっぱり、分からん。かろうじて、サンバルカンぐらいはおぼろげに。です。


でも、なんかいいですね。こういうの、きらいじゃない。


カラオケとかでも、ウケねらいで歌うと大盛り上がりだし^^。


いつまでも、少年少女の心を持ちたいですね。


あと、カモフラージュに、・・


20071109b.jpg
aiko! かわいいっ!!! 曲いいっ! 


aiko・・ほんと、○婚してほしいぐらい好きだよ。 なぜなんだよ、太一・・・。


いややや・・・^^; いつもaikoのジャ写がすごくいいです。


つぎ、


20071109c.jpg
ミヒマルGT-! メインボーカルの女の子かわいいねー。


歌もうまいし。のりのり~♪なかなか、好きかも。


 


さて、明日は撮影会~!!