普段は、あまり見ないアニメ・・・おもしろそうだったので、


レンタル屋さんで借りてみた・・・。


ぬぁぁ~~~!!せつなぁ~~!


 


めちゃめちゃ、いいっ!!


こういうの、ごっつい好き!


SF一切なしの、現実的アニメ・・・上質アニメです!!


めちゃめちゃ、絵がきれい。フルデジタル処理かな?

ああ、すごい圧巻。

2回も見てしまった。最後、山崎まさよしの・・・

すごくよい!もう、泣く!

いや、泣けない。リアルでなんで。

すごく、自分にクロスオーバーした作品。

でも、この映画の良さが分かるのは、

う~ん、大人になってからかな?


今度DVD買おう。


超おすすめDVDですっ!!





 


てか、かぜひいたかも・・・。いつもこの時期おなかに風邪が・・・


2週間休みなし。あかん、ほんま死ぬかもT-T て言うてるうちは死なへんな^^;