そんなこんなで、やっと午後2時。すこし前・・・。

ハンコックさんのブースから、アナウンスが。。。もうすぐ始まるそうです。

20080111DSC00053.jpg
ステージ前には結構人集まってますねぇ。これが土日だと倍さらに倍。でしょうね。

カウントダウンのち、いよいよデモ&インストイベントスタート・・・

て、すいません。画像があんまし無いんです。

といいますか、UPしていいものやら?

撮影会じゃないんでいいと思うんですが。


まだ、まいこぴんでてきてないです・・・。

と言いますか、アナウンスの声があきらからに麻衣子さんと違うような??

やっぱり、今日は出演じゃないのかなぁ~なんて、思ってたら、・・・ご登場です。

去年の10月の撮影会ぶりですね。直接お目にかかるのは...。

20080111DSC00055.jpg
とりあえず、控えめに後ろの方から68189 お元気そうでなによりです。

なんか、一昨日かなぁ?住之江競艇中継の録画見た後やからか、なんか別人^^;

競艇中継はあれはあれで、くだけた感じで好きなんですけど^^;

ステージ上でめちゃめちゃ落ち着いてはる。すごいね。

soraはこういったモーターショーも始めてやけど、ちゃんとイベントのMC聞くの

初めてかも・・・。

素人批評やけど、なんかね、話し方によどみがない。声がはっきりしてて、

言葉と言葉にしっかり間がとれててすごく聞きやすいし、分かりやすかった。

セレモニーの全体的な流れが一流の企業にふさわしく、すごくよかったです57189 

う~ん、なんか、まさにMCの職人って感じがしましたね。うん。

 

あ、今日も仕事なんで、つづきはまた、あとで・・・ってまだあるんかい229