自分で言うのもなんなんですが・・・、

アグレッシブな日々

過ごしておりますです。

って、そうなんですかねぇ229??

決して、生き急いでいるわけじゃないと思います201

まぁ、一人で京都やら、東京やら、長野にスノボーに行ったり、

和歌山に釣りに行ったりしますが・・・。

決して友達がいないというわけでもないです(笑)

出張もだ~~~い好き。

*

思い立ったら、吉日!

人生に無駄ヅモなし!!

て、ようわからん(笑)

ある程度健康で元気であるって、ほんとありがたいことですね228

*

そういう私でも。。。

たまには、車止めてお馬さん見るんだぁ~~279178

決して仕事サボっているわけでは、ありま・・・あります230

ぼぉ~~~6

F1015900.jpg

F1015899.jpg
って、携帯カメラじゃうまく撮れないや201

競馬とか基本的にしないけど馬とか見るのめっちゃ好き。

あの、お馬さんが「ブ、ヒヒヒン、ブブブブゥ」とか言うのめっちゃ好き。

てか萌える。

乗馬めっちゃやりたいっす!

てか、やりますよ。

しかしなんでお馬さんって、あんなかっこよくて、しかも癒されるんだろー。

ずっと見ときたい・・・。


んでもって、ひさびさレンタルCD

RZCD-45885.jpg

普段はほとんどEXILE聴きませんが

なんつってもこれ↓

銀河鉄道999 
EXILE feat. VERBAL (m-flo)

*

これが入っているがために借りてきた。

この曲がラジオから流れてくるたんび、

テンション184184になるのは

わたしだけじゃないはず!!

ヘビーローテーション中です。

この曲(原曲)中学校の合唱コンクールで

クラスで歌って優勝した曲。。。

って、どんなナウい中学校やねん!

*

オリジナルのゴダイゴとか・・・も好き。