で、あってほしい。。

My パソコンちゃんが・・・。

調子悪し。

DSC00398.jpg 

またか。

しかも、いっつもボーナス時期。。。

ナニゆえ。


調子悪いというか、

本格的に起動しなくなる前に、移植手術します。

DSC00400.jpg 

旧PCの中身。

CPUとHDDだけ流用します。

DSC00401.jpg 

Newマザーボード☆

今回はマイクロATXにしました。

んでは、ケースに組み込みます。

DSC00404.jpg 

って、ちょぉっ!

 

DSC00403.jpg 

今まで長年使ってたミドルタワーと違って、

スペースに余裕がない!

きちきちです。

DSC00402.jpg 

グラフィックもオンボードです。

なんと最近のはHDMI端子が付いてます!!

ちゅうことは、変換なしでデジタルテレビに

接続できるということです!!

これが一番の決め手ですわ♪

DSC00405.jpg 

なんとか動かせる状態にまで持ってきました!

とりあえずこの状態でSWオン!

DSC00409.jpg 

お、ちゃんと動いた。

DSC00410.jpg 

カバー被せて完成~!

ずいぶんMYPCコンパクトになりました!

ケース、やっぱり黒にしとけばよかったかな。

DSC00407.jpg 

マザーボードと電源変えただけなのに

ん、動きがいいっ。

やっぱり、どっかしら壊れてのね。

これでこれからも頼むでぇ!!