今日も暑かったですね。202

気温が30℃近くにもなると

車の中は、もうクーラーかけないとえらいことになります。

F1015920.jpg
暑い日には炭酸の飲み物に限ります。

スプライトまでZEROにせんでも・・・ねぇ。

*

って・・・うんまっ!


F1015921.jpg

仕事の後はやっぱりビールですよね。

なか卯で晩酌・・・。これがまたうまいの。

詳しくは言えないけど昨日、LIVEでaikoが言ってた

「草食男子or(女子)、肉食男子or(女子)」の話

おもしろかった。


もぉ~、aiko、そうなん??。。。

(*/∇\*) キャ ー。229

 minimini??っていう女性雑誌に載ってたらしいんだけど??

ほかにも「エコ男子、ムツゴロウ男子」とか居てるらしいけど、

どちらかというとわたしは

*

*

「肉食です・・・」193(爆)229

いや普通そうでしょ?