20080111DSC00015.jpg

に行ってまいりました~!ちょっと長いよぉ~。キャンギャル写ってないよぉ^^;


昨日まで、神奈川県の厚木にて出張。さっさと終らして、

ここぞとばかりに本日金曜日は無理やり代休!!

幕張メッセで行われる東京オートサロンをみてきました。

もちろん、目的はHANKOOKジャパンブースでMCをつとめられます、

まいこぴん176をみるためでっす。正直出張なんてどうだっていいんです^^;

事前告知あんがとねぇ~88

20080111DSC00053.jpg

到着したのは午前10時過ぎ。

宿舎の町田から千葉の海浜幕張までえっちらおっちら1時間半ぐらいかな?

とその前に。11日はプレス日で午前中は業界関係者と報道関係者以外は

入場できないんです。そんなことは、前から知ってます。

ほい↓

20080111DSC00051.jpg
出展者(関係者)パスを事前にGETしてあるんです。くはぁ~なんていいタイミング^^

これがあると、3日間いつでも、ほぼどこでも入れます。入手経路??

だって関係者なんだもん。。。一応^^;

んで、午前中、まいこぴんの顔見たらさっさと東京戻って原宿でも行こうなんて

思ってたら、あれ?なんか、イベントが始まる気配が・・・ない・・・?そんなぁ・・・

まぁ、事前にちゃんと調べてこなかったわたくしも悪いんですけど、一応、

ハンコックさんに直接「きょうは、デモンストレーションないんですか?」って

お聞きしたところ「えー、今日は予定ないかと・・・ち、ちょっと待ってくださいね」

「あ、お待たせしました。午後2時からあります」と丁寧に対応していただきました。

「あ~、やっぱりあるんだ」。ほっとした瞬間、・・・午後2時?!!◇※△○・・・202

今は、えー、まだ朝の11時前・・・。それまで、どどど、どーするよ。

つづく~