時々、自分ってバカだなァ~って

思うことあります。

・・・。

さて、先日のお休みの時、

エヴァンゲリオン~破~を観てきました。

劇場版は初です。

y10-1104.jpg 

前評判で、いいとは聞いてましたけど、

映画館、なんと立ち見!

ええっ!!?

感想。。。。んんんん~~。

ストーリー云々というよりも、

最近のアニメはクオリティ高い!!

。。。

アスカ:「あんた、ばかァ?」

が、やけに耳に残りました。

 

 


そして、

バカといえば、

ラッドウィンプスの「おしゃかさま」という曲。

この曲めためたカッコいい。神曲です。

pow_gall_art_002.jpg 

この曲の中に「バカは○ななきゃ治らない」という

ちょっと過激な歌詞がありまして。。。

こと自分の事に関しては妙に納得してしまう部分があります。

にしても、カッコイイ。

カッコいいといえば、先月買ったCD

椎名林檎。

「三文ゴシップ」

1.jpg 

この方の曲はほんと独特の世界観ですな。

カッコいいです。

おすすめです。

カッコいいといえばもう一組。

ウルフルズ。

uruful.jpg 

あのですね。

この人たちの曲にどんだけ励まされたか。

仕事帰り、辛い時、ほんとよく歌った。

活動休止。。。

ちょっとさみしいですけど

またがんばってほしいですね。

明日があるさ!