いきなり、なんなんですが。ちゃりんこパクられました。241

6627637.jpg

鍵をつけたままにしておいたわたしが悪いんですが、

意外と?生まれて初めてちゃりんこ盗られました。

でもええねん。

今年ジャスコで買ったばっかりやったけど、

ママチャリなんて欲しけりゃ、いくらでもやるわい。

*いや、いくらでもは、無理229

6510562.jpg

まぁ、なんつーか、今はそういう気分なんですぅ。

でも勝手に乗っていた人、

駅前なんかに放置しないで大事に乗ってよぉ~~。224203

*

アイコのライブ終わった次の日にこれだから、

なんか、シアワセとちょっとした不幸はほんま隣合わせというか

ワンセットというか。

できるなら、しあわせのカードだけ引きたいねー。

まぁ、おおげさかもしれないけど、

どんなことが起きても、その起きたことよりも

その物事をどんな風にとらえるかちゅう方が大事やと思います。

なんて。。。

なぜか今は不思議に、穏やかな気持ちになれてます。

あー、でも明日、会社歩いて行かなあかん。

んー、さらに健康的になって良いかも。。。 ^^

 


 

んで、コンビにでこれ↓を発見。

F1015912.jpg

カップヌードル@ミルクカレー??

カレー好きのわたしにとって、食べてみないわけはない。

即レジへ。

50

お味は・・・。

普通のカレー味の方が・・・。

すんません。

日清さん。ミルク、入れ過ぎです。はい。229