4519071.jpg
な、なんと、ドナドナされてた

自転車が見つかりました~~!!!!

(;´Д`) うぅっ。。



今日、仕事をちょっと早めに切り上げて、

近くのジャスコでまた224を買おうと向かっている途中、

姉からメールが。。。

「今、警察の人から電話あって自転車見つかったよ☆」

・・・ぬぉ~~~!!まじですか?!!

しかもなんつー、タイミング!!

しかも、盗難届け出していないにも関わらずですよ!!

これって、ちいさな奇跡??

(仕事以外でおまわりさんとこ行くのやだから届け出してない229

さっそく、連絡もらった駅近くの交番へ。

「駅の近くの家の人から放置自転車の通報があったんですよ。

あなた、盗難届けだしてないでしょ?

だから、こっちは触れないんですよ。(持ってこれない)

今から言うところに自転車

あるか見に行ってもえらますか?

・・・はい。はい。どこへでも。。。

早速、言われたとこへ。

おーー、わがママちゃり。

しかも、鍵つき。無傷。

盗まれて4日目。ほんま、この時ばかりは

「神様っておるん?」とか思ってしまいましたよ。

*

ほんと先週から、Happyとアンラッキーが交互に来て、

ちょっとした感情のジェットコースターを味わいましたわ^^

神様、ちと刺激のある生活のギフトセットをありがと。

でも仕事で十分エキサイトな人生を味わってるんで

そういうのはもう当分いいです229

*

いやーなんか、晴れ晴れ。

4321734.jpg

心に虹を!

なんつって。