今日は七夕。

soraは性格&顔??に似合わず、

8247312.jpg

ロマンチストです^^

天の川です。

関係ないですけど弊社では、☆を作っております。

(プラネタリウムね)

私自身はまったく関係のない部署だけど。。。(涙)

僕も、お☆さま、作りたい。。。



3816228.jpg

たくさんの☆たちが集まったのが銀河と言います。

大体、1000億個ぐらい?・・・202

わたしたちは、その銀河系の中で真ん中過ぎず、外過ぎない

ちょうどいい位置にある太陽系の地球におります。

宝くじなんて比じゃないほど非常にラッキーだそうです。

・・・はい。ちょっと長くなりそうなので省略。

その銀河がまた、集まったのが銀河団!!

それがまた1000億個ぐらい?・・・201

 

3954620.jpg
M42マゼラン星雲・・・だったかな??202

宇宙ってほんと、深遠で神秘でロマンがあります。

 

*注):画像はすべて、著作権フリーのものを使用しております。