昨日の撮影会で、筋肉痛になってしまいました!


どんだけ運動してないねん、どんだけおっさんやねん!


・・・撮影会を今回限りで、ご卒業を正式に発表された


吉田 麻衣子さんですっ。・・・TT


DSC03252.jpg
 Sony 70-200mm F2.8G


今後、MCやレポーター、CMなどに専念されるようです。


soraがお会いしてからは3ヶ月という短い期間でしたが、


実は、ずいぶん前からHPなどで存知あげておりました。


撮影会という独特の先入観があって、なかなか撮影会参加に


踏み切れなかったんです。


でも思い切って参加してみようというきっかけとなったモデルさんが、


吉田麻衣子さんでもあります。


モデルさんはいずれは何らかのかたちで撮影会から卒業されると分かっていても、


もう撮影できないことを思うと、カメラマンにとっては正直さみしいものですね。


でも、吉田さんがMCやCMのお仕事に専念されるということは、


そうやってがんばってこられたお仕事が高く評価されてきたという証拠でもあり、


そうしたお仕事がもっとできる「大きなチャンス」だと思います。


ぜひぜひ、一ファンとしてもがんばってほしいと心から願っております。



・・・柄にもなく、真面目なことを述べてしまったので、もう寝ます。ぬぁzzz...


soraより