学生の頃デザインの学校通ってまして・・・。

340588.jpg 

今は、とあるメーカーのフィールドエンジニアしております。

今の職業にとてもやりがいを感じてるんですが、

サラリーマン十数年やってて今、改めて思うのは・・・

「ほんま、地味やなぁ~」って思います^^

 


ほとんどがね、目立たない地道な仕事ですよ。

juntyouM.jpg 

んでも、そんな仕事が「美しい」とも思う今日この頃。

やっぱり、クライアントの方から

「ありがとうとか、助かりました」

って言ってもらえたらうれしいですやん。

いつも考えてる自己表現の仕方。

仕事でもプライベートでもいくらでもあると思いますねん。

大事なのは、すべてにおいてあきらめないこと。

そんなことを考える三十??歳、最後の日・・・☆

まだまだやねんけど、また明日から新たな歳を重ねて、

一から自分を磨いていこうかと思っております。

不況なんて、ぶっ飛ばせ~~~!!

みなさんの成功、しやわせ祈っております!!

73_2.jpg 

☆(DQ 祈りの指輪)☆