20071019214448.jpg


関西ではおなじみのスーパー、その名も「関西スーパー」 通称:関スー。うちだけ?


午後10時までしてるので、仕事が終るといつも寄ってビール(発泡酒)おつまみ、おかず


なんぞを物色。 お世話になってます。


しかし、閉店間際に行ってもいいもんが置いてない。


値引きもんは閉店1時間~1時間半ぐらいがちょうど狙い目。って俺は主婦か!^^;


そんななんの変哲もない日常も、今日の仕事はすこし非日常といいますか、


仕事でお伺いした事務所が有名人(二人組みの歌手)のところでした。


名前は伏せときます^^


soraはその事務所に入れていただいている機械を修理してまして、


soraが四苦八苦しているとその方が


「もうあかんやろ!」


sora:「はい、寿命ですね!」(笑顔)


有名人さん:「買い換えるわ。契約書持ってきて!」


ぬぉ~~~。さすが、気前がいいっ。


・・・職業柄、普段入れない、いろーーーーんなところに入れます。


その他、例えば甲子園のバックネット裏記者席とか(爆)


・・・そういう、日常、非日常をsoraはすごしております^^;;