今日は、先輩上司の昇進祝いではしご酒しました。

F1015876.jpg
菊姫というお酒です。焼酎??

 


今日は休みだったんですけど、大好きな尊敬する先輩が所長に昇格しまして

そのお祝いに、梅田で2件飲み歩きました。

多分、会社にお勤めの方はわざわざ休みの日に会社の上司に会う??

しかも、昇進祝い???なんて思われるかもしれないですけど、

みんなから慕われる、とっても人望の厚い先輩だったので、

そういう話が出たときぜひやりたいと思った次第です。

そんな人に自分もなりたい!!

実はわたしお酒にそんなに強くなく、はしご酒なんてほんとめったにしないんですが

楽しいひと時だったので、時間があっという間に過ぎてしまい。

乗り換えの終電30が・・・246201

F1015875.jpg

ない230

F1015874.jpg
案内表示板が・・・のっぺり・・202

ということで、2駅を酔い醒ましにでも歩くことに・・・

たまには歩くのもいいもんだ。