今日はお仕事でしたー。

F1015867.jpg

あらら、タイガースショップがこんなところに・・・


数年前から年に数回,甲子園球場で

お仕事させいただいております。

記者席さんからです。

F1015868.jpg

お仕事の内容は詳しく言えないんですけど、

記者さんがお使いになるとある機器を

お世話させていただいております。

そんな特殊な機械じゃないんですけどね229

今日はその機械の設置と動作チェックでした。

F1015869.jpg

今日は、中日との試合ということで、

すでにタイガースの皆さん練習されておられます。

遠いですけど、今日2000本安打の偉業のかかる

アニキこと金本選手、そして、

あらたにFAで移籍入団された新井選手も

フリーバッティングされてました。

報道の方もすんごいたくさん来ておられました。

私、熱狂的な阪神ファンではないんですが

甲子園球場にいるだけで、かんなりテンションあがります184184

あーほんとこの仕事しててよかった~~。

大変なことも多いけど、本気でやめたいなんて

思ったこと入社して10年、

一度もないんです。ほんとです。

今日は、阪神も勝ったということで気分も最高~~!です。

今日は、たくさんパワーをもらってしあわせした。

*

*

おまけ

F1015864.jpg

日本でも有数のらーめん激戦区

西宮で、ラーメン屋さん開拓しております・・・。

F1015865.jpg

こってり・・・

んー、星、☆☆2つ ってとこでしょうか。

おいしかったですよ。