「夢から醒めた夢」

だったかな?

昔、そういえば赤川次郎原作

劇団四季の演劇がありましたね。

ほんとにいい話でした。

ずいぶん影響された作品です。

*

話変わって、夜はずいぶん過ごしやすくなりました。

4481670.jpg 

それでもまだまだ、昼間は暑いので

涼しげな、一枚を。


はて、ブログ、ちょっと更新滞りぎみなんですが、

書く暇がないというより、いっぱいあり過ぎて、

どうしよう。。。って感じです。

ちょうど五輪こととか書きたいんだけど、

なんか、みんな凄すぎて、逆に軽率な発言になりそう。。。

みんな、みんな、人生かけて、命懸けてやってはる。

*

特に、女子ソフトボールとか、リレー男子400mとか

めっちゃ感動しました。

でも、激しく尊敬する星野監督率いる野球日本チームも

がんばってる。

*

そんな中・・・ほんと、自分で言うのもなんですが、、、、

ソフトやってまして・・・。

恥ずかしながら、ちょろっと・・・。

F1000126.jpg 

あ、あれソフトボールが見あたらね201

F1000124.jpg 

お気に入りソフト専用グローブ。

F1000125.jpg 

玉もでっかいので袋もでっかいです。

全然使い込んでない^^;

んー、明日、河川敷グランド集合~!!

って、明日は雨かぁ182