またまたaikoに逢ってきましたぁ~!

ほいっ

20080612.jpg

ほんま好っきゃなぁ~~229

てか、どんだけ好きやねん。aiko~178


ほんとすいません。しょうもない意味深なフリで202

でも、ほんと好きなんです。

また会いに行ってしまいました。。。

だって前、また絶対に逢いに行くって約束したもん。

勝手にやけど。約束は守ります。

*

彼女は今日も元気で、ちっちゃくて、キュートで、

いっぱいいっぱい元気をくれました。

*

前回は最後尾に近かったけど

今日は前から10列目ぐらいかなぁ~って思ってたら

なんと前から3列目を案内され・・・

おぉ~もうちょっとで触れそうやったのに240

結局近すぎて最後までaiko,好きぃ~~178って言えませんでした。182

でも、そんな近くでもせっかく持っていった双眼鏡でaiko見てたら

なんとaikoも歌ってる途中手で双眼鏡のマネしてこっち見てくれて。

「えっ俺???」って感じで後ろ振り返ってしまった。229

めっちゃうれしい237

20080612-1.jpg
あー、もう シアワセ237189

てか、今日もaiko自分で言ってたけど、ほんま僕と同じ歳なん??

また、いつか逢いにいきます。

ちなみに、表題の「×○×○」の意味は

ライブに行った人ならわかるはず^^

といいますか、自分でブログ書いてて恥ずかしくなるくらい

aikoほんま好き。179202