普段はグチを言いませんが、いや言いますが、今日は言わしてください。



ボディーソープは使い切る前に、


補充しといてっ!



しかも、無くなってから水を足しさらに使い切ってはる・・・。


いやはや風呂の途中で、ボトルにつめかえ用を補充するのは


いささかかなしいですぞ。・・・。


ちなみに、soraの家族は、ワンコとわたくし以外、全員女性です!!


何かと家族がいると助かっているんですよ。


ホントに。いつも、ありがとう。


なんて面と向かって言えませんな・・・。


昨日は、神戸に出張~。


F1010017.jpg
オフィスから見た神戸です。


ハーバーランドかな?オーガスタプラザが見えますねー。


結構、暇だったので、ドラクエ4やって2章から4章の途中まで進んじゃった^^v


どんだけ、自由なんだよー。いいんです。そういう日ですから^^