今日もビールがうまいっいや、正確には「発泡酒」なんですけどね^^;


いやー最近すこぶる、体調が良くてほんとありがたい。


これまで、4度に渡る入院、2度の手術を切り抜けてたsoraには、健康!


っていうのが一番ありがたい。ホントに。


いつも入院するときは、死にそうな時。


今は生きているだけで儲けもん。


自分をささえてくれている、元気をくれてる周りの人にほんとに感謝したい!




今日はちょっとクールダウンしてですね、今までのブログを振り返ってみたいです。


今読み返してみると好き勝手書いてますねー。


ほんと、すいません^^;


・・・これまで、約20日間。何年もブログをやっている人にとっては、


なんてことない期間ですが、夏休みの宿題を8月31日から始めるsoraにとっては


今まで続いていることが、まさに奇跡。しかもまだまだ、書きたいことがあるッすよ。


これまで、「有名人でもない自分がブログなんてやってなんになるの?」


「だれが有名人でもない日常なんて、知りたいの」なんて思ってたけど、


なんだろう。今のところどんなに忙しくても毎日更新してますね。


しかも、もう200カウントもいただいて平均すると一日10人(同じ人が一日に2度以上訪れてもカウント1です)


の方が来ていただいてます。


そんなにあなたは、ヒマなんですか? 


いや、ウソですごめんなさい^^;ありがとうございます。ほんとに。


なんか、ブログを書くことによって見てもらいたいというのもありますが、


それより自分の日々の気持ちの整理っていうのが一番ですね。


だから、最近仕事なんかでうまくいってなくても、なんか爽快なんです。


これ(ブログ)もストレスの解消、発散なんですかねー。


なんか画像がないと寂しいんで、こんなところでなんですが麻衣子さん貼っときます。



ポチッとな。


DSC01956.jpg
Sony 35mm F1.4G



なんか、最近フォトアルバムにするのに面倒くさくなってきちゃった・・・(爆)


あかん、あかん。ちゃんとせな^^;;;