MY パソコンがぶっ壊れました。

プッ。。。プスンっ・・・。電源が・・・入らん。

ブログも更新できませんでした。

携帯から…更新やりかた知りません229

20080403?

症状は電源が入らないというか、入ってもすぐに落ちるというものです。

2年置きぐらいに壊れてるやん。ほんとよく壊れる。。。

もう、どこのメーカー??

 


って自作やん。Made in 自分(汗)

ちゅうことで、とりあえず自分で直しますー。

ガチャ、中身です。

20080403?

現スペックは・・・

CPUはAMDのアスロン1.7Gのサンダーバードぐらいかな??

メモリはDDR400の700Mぐらい・・・。OSはWin2000

多分、3世代ぐらい前のパーツかなぁ~~。

自作はじめて、4回目ぐらいです。ぶっ壊れるの。

当時から残ってるパーツといえば、筐体(ケース)しかない202

はっきり言ってデジカメで撮ったRAWとかの画像処理とか遅い、遅い。

ねちねちって感じです。

早速作業へ・・・

明日へとつづく・・・。