28日は、

ありきんさんと、竜さんと、ゃまちゃんさんと、どっかんターボくんとで

忘年会やりましてん☆

DSC00158.jpg 


DSC00165.jpg 

いつもお世話になってるありきん兄さん。

DSC00166.jpg 

そして、竜さん^^

とってもやさしい方ですよ☆

画像ちっちゃくてすいまそ(≧o≦)

DSC00169.jpg 

そして、左が僕sora,ありきんさん、ゃまちゃんさんです。

みんな一応、男前仕様にしておきました^^

DSC00171.jpg 

そして、いつもお世話になってる

どっかんターボくん。

男前で、やさしくて、ほんまええ男です。

じょしの方々はこういう男子を選ばなあかんよ。

ってなんの話や^^

DSC00173.jpg 

そして再び、あり兄。

(笑)

さすがにサインは持ってませんわ^^

DSC00178.jpg 

そして、最後、

1、

2、

3、

だぁ~~!

で、締め^^

みなさん、来年もよい年でありますように。

たのしい一日でした^^

*

おまけ、

DSC00179.jpg 

2件目で立ち飲み屋

きれいな立ち飲み屋さんでびっくりした。

にしても、soraは

お酒好きなんですが、

あまり強くありません^^;