OCC:(おっちょこちょい)

勝手に略してみました。。

小生、プライベートでは、結構ー

抜けてます。

20090314.jpg 

こないだ、会社帰りにスーパーに寄ろうと思い、

自転車を止めようと・・・oh

ほんとにドラマみたいにきれいに倒れていきました。

近くの人が親切にも助けてくれはりました(涙)

*

 


08060307.jpg 

前、お話したように

時々、ズボンのチャックがフルオープンな時もあります。

(ちなみに、↑イラスト広告です^^)

*

7476879.jpg 

こんなわたくしですが、、、

つい先日、上司から昇格内定のお話があり、

正直、ちょっとびっくりしております。

でも、これまで仕事で手抜きやゆるい感じはいっさいございません!

許され、限られた時間で精一杯がんばります!!

だって、お客さんから、

「ありがとうって、言ってほしいやん」。

 

ijikeruM1_20090315022957.jpg 

まぁ、これからもがんばりーや。

でも、おにーちゃん、目薬点す時、口半分開いてるで。