今日は昼から、

ケーブルテレビショーin KANSAI2008

ケーブル2008 

に行ってきました。


午後2:00過ぎ

まいこぴん居てるかな~。

6

あ、おれへん。

ん~ぶらぶらして、帰ろうかなぁ。

って思ってたら

楽しそうにMC57してはった。

*

ぼーっと、しばらく見て。

ちょっと声掛けさせてもらって

そのまま帰った。

カメラとか持ってきたらよかったなぁ。

DSC00023.jpg 

*

そんでもって、帰り梅田で、昼から仕事のありきんさんとこ(店)

寄って帰ろうかなぁ~

って思ってた矢先!!

携帯電話が鳴る。

「ケーブルテレビの者ですが・・・」

実は(ありきん殿)

(笑)

ちょうど休憩ということで一緒にちょっと遅めの初ランチ。

あまりにもタイムリーでびっくりしましたわ^^

F1000209.jpg 

ありきんさんの行き付けのお蕎麦屋さん。

わさび?するありきんさん。

さっきの一件を含め

彼の人とのコミュニケーション力は、かなりリスペクトしております。

お蕎麦おいしゅうございました(≧ω≦)

そんで、ありきんさんの同僚の方とロッテリアで合流。

私:「あ、soraです。はじめまして」

同僚の方:「存じ上げております」

(笑)

(笑)

なんか妙にうれしかった。

*

んで、

帰ってから、18:00~会社でしごと。。。

月末の残務処理がやばいことに。。。

DSC00008.jpg 

デスクワークです。

もう、ぐちゃぐちゃ6

でも、やるしかない!!

DSC00019.jpg 

3時間後189

キラ~ん。

 

今日も、充実しまくってました。

明日は・・・も?