20080119F1010027.jpg
LLP Vol.10 DVDより

そんなこんなで、恒例の

「男子ぃ~」・・・イエ~イ!

「女子ぃ~」・・・イエ~イ!

「そうでない人~」イエ~イ(笑)

僕も、もう、おもっきし、

「aiko~~~!!」

「おかえりぃ~~」

「かわいいぃ~~」

って、100回ぐらい叫んだ。

そしたら、aikoが一回だけ、

「あいよぉ~」

って返してくれた237178

*

aikoって、観客と普通に会話します。

MCとか10分ぐらいしゃべります。しかも何回も。

ライブ今回で2回目やから知ってるけど。

でもそれが、め~~~ちゃんこ、ぉもろい。

おもしろくて、腹よじれるかと思うぐらい笑った。

ほんまに、歌聴いてるときもそうやけど、

あー、もしかして俺この日のために生きてるんかなーって思った。

ほんま、aikoめっちゃんこ好き。

あんなに、おもろくて、かわいくて、歌うまくて、人気あるのに、

いつも低姿勢で、庶民的で、鳴り止まないファンの声援に

いやな顔一つせず、一つ一つ、応えてた。

20080119F1010024.jpg

aikoが

「わたし、みなさんのことがほんとにほんとに好きなんです」

って何回も何回も言ってくれた。

ぼくも心からaikoがそう言ってると思う。

最後にまた、泣いてもた。

*

なんか、今までの自分のいやなこと全部忘れさせてくれるというか、

いろんな障害を絶対に乗り越えていける

すっごい勇気をライブからもらった。

ほんと、aikoありがとう。

もう、書き出したら止まらへん。

また、絶対に、絶対に逢いに行くから

それまで、がんばってなぁ~~。

僕もがんばる~~!!

aiko~好きだぁ~~~~~!!!!