248936.jpg 

ちょくちょっく仕事で、学校関係に行きます。

保育園とか幼稚園になると、こどもの反応がおもいしろいです。

今日も、保育園で・・・

こども:「なにこれぇ~」

(僕が持ってるカバンを指差して言ってる)

私:「んー?なんやと思う?」

こども:「わからん」(笑顔)

私:「中にポケモン入っとうかもしれんな」

センセイ:(苦笑い)

7309274.jpg 

過去にも、幼稚園にて・・・

こども:「おっちゃん誰~、なにしとーん」

私:「お仕事やで」

こども:「おっちゃん、センセイの彼氏やろぉ~!」

私:「せやねん、ええやろー」

センセイ:(苦笑い)

私:「すみません」。

*

こどもって、若い頃は苦手やったけど、

最近、屈託のない笑顔にいつも癒されてます。

 

*写真はすべてフリー素材集からです。

 

 

 

 

 


おまけ。

ゴールデン・エッグス

F1000131.jpg 

ゆるいというか、なんというか、ハマッます。^^

「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ!」