駅の待合室のドアが

開かん

中にいる人、皆、ぼくに注目~っ

20090303225754.jpg 

壊した・・・いやいや。

どうやら扉のレールが外れた状態で無理やり閉めはったかと・・。

一瞬、カギ掛かってるかと思ったよ。

反対側から入って直そうとしてみるが、

さすがに業務用は素人じゃ無理っす^^;

そうこうしてるうちに電車が・・・

ごめん。駅員さんに言えばよかった。

*

そんで、塾帰りの小学生らしき子に、

「あの、すいません、あのお尋ねしたいことがあるんですけど・・・」

ensokuM.jpg 

と改まって聞かれ、

僕:「ん?なにぃ?」

小学生:「今日って何曜日ですか?」

僕:「今日?水曜やでぇ」

小学生:「わ~~~い」

と、そのまま走り去る。。。

なんか、水曜やったら、

ええことあるん??

そっちの方が気になる。。。

*

今日は、一体何なんだ(笑)

 

 


20090305005450.jpg 

あふ、aikoDVD買っちった。

しかも3枚組みデラックス☆

まだ封も開けてないっす。

 

しかしaiko・・・

高けーよw