こんにちわ~🌞


今日も利川は34度で

窓を開けると熱風が入ってきます😵

梅雨に入ると少しは落ち着くのかなと期待してます。。。


月曜日に久々カラーしてきたんですが、

良く言えば原宿系な赤髪になりました👩‍🦰笑


今週末、義母の誕生日お祝いで

会う約束があるのに驚かれること間違いなし😇

まさかのサプライズができそうです(🙉)


美容師のオンニと最初に相談の時間があるのですが、どうやらそこで食い違ったっぽい


私が求めてた赤髪=茶色よりの赤髪でトーンは暗め


美容師オンニのイメージ=暖色が苦手な染め粉だから他の染め粉と良い塩梅にして綺麗な赤髪=結果、原宿系


初めて行く美容室だったので、

若干心配はしてたんですがもう後戻りできないし

むしろ良い経験だったということで二十歳ぶりの赤髪楽しみます👩🏻‍🦰ww


旦那も急なイメチェンに笑ってました😂

むしろどんどん笑ってくれ😂


毎日髪の毛洗うと色落ちがハンパないので、

この調子で(?)落ち着いた赤色になってほしいww


今回どうやら日焼けで肌が黄色っぽくなったんですが、赤髪にすることで少しは色白に見えたので結果オーライではある(と信じてる)


義母と会うまであと2日…

前日はシャンプー二回しようかな…笑


火曜日から始まったマットピラティス🧘‍♀️

先生は同い年くらいなんですが、

年上のマダムたち相手にめっちゃくちゃビシバシ言っててなんだか好感持てて好き泣き笑い🫶🏻


そこ喋らなーい!!

誰が力抜けって言いましたかー!?

この調子じゃ宿題しないと思うのであと二回追加~!


とか…まじスパルタ❤️‍🔥


そのお陰で開きまくってる肋骨は引き締まり、正しい骨盤の位置が分かるのでインナーマッスルにグングン効いてるのが分かりとっても爽快です🥹

筋肉痛ひどいけど🤫


ダイエットも順調で体重の上がり下がりはありますが、一喜一憂しなくなったのも運動のお陰かなと思います🐕

昔は0.1㌘でも増えるとムキ-!!😠ってしてましたが、見た目重視になってから気にならなくなりました😉


ちなみに今日は昨日より+1キロwwwえ

生理前の浮腫だと思ってます😇


同じくダイエットしてる方いたら

一緒に楽しみましょ♡


それではまた更新します🎀