こんばんは⭐︎

ソラシチです!





今日はソラシチ叔母に

インゲン豆をたくさんいただきました🫛








なので、今晩はインゲンを使った

おつまみで一杯🍺

 





ちくわとインゲンの甘辛炒め🫛




玉ねぎ醤油で味付けしました🧅

インゲンって歯触りが何ともいえませんよね😃

きゅっ、きゅっ…っと⤴️⤴️







もう一品は

インゲンとカニカマのサラダです🥢



ポン酢とマヨネーズで味つけました😆






こちらは意外と子どもたちに好評でした💕


うまい、うまいと👍✨







実は初めてインゲンのサラダを作ったので

どんなもんかなぁ…と思ってたのですが

良いものでしたよ😋






煮物はよくありますが、

インゲンの食べ方ってあまり知らなかった

ソラシチです💦💦




これからたくさん取れるので

色々試してみたいと思います😊



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する