おはようございます☀️

ご覧いただきましてありがとうございます!

ソラシチです☺️




趣味といえば趣味、

こだわりといえばこだわり😆





ソラシチお休みの日は

北海道チーズ蒸しケーキを食べます🧀



 

 学生時代からの大好物♡


よく学校に行く前の朝食で食べてました〜





このチーズ蒸しケーキ


真ん中に北海道のマークがついていることを

しっていましたか❓❓




今までは気にせず食べていました😋





ところが最近この北海道を

このようにして食べています😃




昔から蒸しケーキは

スプーンで食べるクセのあるソラシチ🥄✨✨



単純に手が汚れないから😆

  



で、気づいたらついついやっていた❗️


北海道をくり抜くこと😅





何せスプーンなので🥄

細かいところを崩さないように

くり抜くことは至難の業‼️




まっ、いつもこの程度の出来上がり😄




クオリティ低っ‼️(笑)



でもついつい真剣にやっちゃいます💦💦




この蒸しケーキを無言で慎重に

食べいてる人間は

ソラシチだけかもしれません😝






気づけば子どもたちも

無言でソラシチの行動を

見つめています👀✨✨






なぜかって⁉️





この時を楽しみに待っているから❤️




なんとソラシチ家では

北海道部分の争奪戦が始まります⚔️




今日は末っ子がget💕💕






本当はこの蒸しケーキ

ソラシチが最後まで食べたいんだよなぁ…🧀




そのくらい大好き💕





いつか一人でこっそり

北海道をくり抜いて食べてやる❗️😆






そして、そして

チーズ蒸しケーキ大好き💕すぎて(笑)



お小遣いを貯めて

絶対これを買おうと思ってます❤️↓↓




きっとフワフワ🩷

枕にして眠りたい💤




そんな贅沢を夢見るソラシチなのでした💭💭

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する