こんにちは♪

ソラシチです☺️




最近ポイ活というものを

始めてみました❗️




まずは身近なところから…と


支払いの統一をしました👛






きっかけは

毎週火曜日に特売をするスーパーは

今までずっと現金&クレジット払いのみ

だと思っていたのですが




なんと楽天Edyだけが

使えるではありませんか👀‼️




ちぃーっちゃく書かれていました😅






ネットでお買い物をする時は

いつも楽天を利用しているソラシチ😃



旅行だって楽天トラベルで

予約します✈️





そして、そして

いつも行くドラッグストアでも

楽天Edyが使えることも確認できました✨






なので善は急げ❗️

急いで楽天Edyのカードを購入✨






カードは色々選べましたが

大好きなオレンジ🧡




これまた大好きなガチャガチャでgetした

グッピーラムネのケース🍬にいれて♡



いつでもタッチで支払いができます😊











ソラシチ、やる時は徹底してやります‼️



食費と日用品分の分けてあるお金を

今月から全て楽天Edyに入れることにしました❗️





いつも買い物するお店が共通して

楽天payや楽天Edyが使える…



というのと、



いつも利用するガソリンスタンドでも

楽天ポイントが貯まる♡





なんて素敵な巡り合わせ♡




…と言うより、

なんで今まで気づかなかったんだ😱




そんな感じで少し悲しくなりながらも



これからはポイ活を頑張ろう👊🏻✨



と心に決めたソラシチなのでした🥰






いーっぱいポイント貯めて

旅行に行きたいなぁ…✈️

(やっぱ夢は大きく…😆💕)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する