こんばんは⭐︎

 ご覧いただきましてありがとうございます♪

ソラシチです!





ソラシチ大好きな

居酒屋メニューがあります🏮





それはとんぺい焼き♡



好きすぎて家で作っちゃいます😃




なんと今日の夕飯はとんぺい焼きです🥢




野菜をたーっぷり食べられて

美味しいんですよね😋






とろーり卵が絡まるとおいしい♡





お好みソースとマヨネーズの味付けも

みんな大好きじゃないですか!?

(ソラシチが好きすぎて、みんな好きだと

思っています、笑)





子どもたちがいるので

居酒屋になかなか行けないので




いかに自宅で居酒屋メニューを楽しむか😘




そのためにソラシチは頑張っています👊🏻✨✨

(要するに自分のためですね😅)




たまには居酒屋🏮に行って

お勉強してきたいですねー😆


 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部